So-net無料ブログ作成
検索選択
ビリーズブートキャンプ ブログトップ
- | 次の10件

発表はいつ? [ビリーズブートキャンプ]

最近年末という事もあって仕事が忙しくなってしまいました。

昨日も上がりめどがつかず当たり前のように残業。

まっ、ビリーはやりたかったので帰ってきてから疲れた体にむちを入れてやりましたよ

そのおかげかどうか分りませんが、体脂肪が15%台に突入しました。

1次的なものかもしれませんが、これからの自分への自信になります

ただ最近心配なことがあるんです。

ビリーさんが平成ファミリーズの中で「来年1月に日本に行きます」と言ってましたが

本当に来るのでしょうか?

巷では1月にエリートの販売PRのためと、またライブツアーをやるとい噂が流れてますが

実際のところどうなんでしょうか、そろそろお知らせみたいなものがあっても良いと思うし

何もないのが不安です。もしあるのならなるべく早めに発表してほしいです。

サービス業の僕はシフトで働いているのでシフトを作る都合上早めに教えてくれないと

休めなくなってしまいますから。

早く教えてほしいなあ(^^)

 

 

 

 

 

 


応用編」 [ビリーズブートキャンプ]

昨日もやりましたよ(^^)

応用プログラムです。その前に昨日家に帰って、パソコン写真のサイズ変更は

どうやるのかなと思い、試しているうちにすぐ30分が経ちました。結局良く解らずじまいでした(^^)

それはさておき、応用Pもそろそろ50回目を迎えます。昨日で48回目。

なんだかんだで50回もやってるんですね。でも苦手なものは相変わらずです。

嫌いなのはビリーババンドを使ってやるインサイドリフト?でしたっけ(^^)

これが出来る出来ないでその日の調子がわかります、僕の場合。

それから後半のバンドをしたままのジャンピングジャック。あそこはなかなか

カウントが出来ないです。呼吸困難で(^^)

逆にすきなのはランジ。いかにもっていう動きがいいですね。足が痛いのに

なおかつ腕を上げて耐える。これがいいんですよ(^^)。

もう1つは、パワープッシュ!これはサナギンさんに教えていただいてからはずっと

膝をつかないでやってますよ。死に物狂いで(^^)。でもこの動きも好きです。

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rockin' Abs [ビリーズブートキャンプ]

今日は、ROckin' ABSをやりました。

今の僕はこれを使ってやってます。
ちょっと写真が大きくなってしまいましたがすみません。
今度勉強しておきます(^^)

赤いダンベルはこの間、ドンキホーテで購入しました。
1個約700円、1,5キロです。
握る部分が赤と青があったんですが赤からビリー棒を連想してこれに決めました。
青い方は3キロあります。

DVDが始まると最初は赤いダンベルを使ってスタート、ウオームアップが終わると
スローな所は3キロのダンベル、倍速になったらビリー棒を使ってます。
持ち替えるのがちょっとめんどくさいかもしれないけど、
筋肉に刺激がくるし、汗をいつもよりかけるので気に入ってます(^^)
下にひいてあるマットは愛用の訓練マットです。
次の目標は写真を小さくすることかな(^^)


- | 次の10件 ビリーズブートキャンプ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。