So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の訓練 [ビリーズブートキャンプ]

昨日は久しぶりに何もせず完全休養日にしました。
その分今日やる事に。

朝はゆっくり起きて子供が学校に行ってからジョギング
小雨が降っていたので本降りになったらやなので家の近所をぐるぐる
50分走りました(^^)
雨はそのまま強くならなかったのでラッキーでした。
その後強く降ってきましたからね。
朝のうちに走っておいて正解(^^)

帰ってきてからはノルマの自重筋トレ
腕立て、背筋、スクワット、カーフレイズ各50回、
クランチ100回。

その後はターザン腹筋3種を15×2セット。
そのままターザンダンベルメニューへ。
ショルダープレス12キロ×2 12×3セット。
サイドレイズ 10キロ×2  12×3セット。
アームレイズ 10キロ×2  12×3セット。
トライセプスキックバック  10キロ 12×3セット。
トライセプスキックバックは重さを10キロまで増やしました。
少しですけど自分でも上腕三頭筋がしまってきたような気がします(^^)

その後はこの間買った本をみてトレーニング

 

 週1回30分で鍛える集中コースをやってみました。
A,B,Cのプランに分かれていて
胸と腹を集中的に鍛えるプランと腕と腹を集中的に鍛えるプランと
背中と腹を集中的に鍛えるプランとにわかれていました。
ざっと内容を言うと
ジャンピングプッシュアップ15×3セット
ダンベルチェストプレス12×3セット
ゆりかごバランス 30秒キープ 3セット
ブリッジ 30秒キープ 3セット
リバースクランチ 15×2セット
ダンベルプルオーバー 12×3セット
ダンベルフライ 12×2セット
サイドブリッジ 30秒キープ左右各2セット
ツイスト脚倒し 15×2セット
ダンベルツイスト左右各15×3セット
サイドスクワット&サイドムーブ 左右各15×3
ウォーキングランジ15×3
ジャンピングランジ15×3
ダンベルローイング15×3
レッグレイズ15×3
大腰レッグレイズ15×3
ダンベルロール10×1
クランチ15×3セット
膝抱えジャンプ20×3セット
プッシュアップウォーク15×3
です。
名前だけじゃどんなのかわからないのもあります。(^^)
今日はまとめてやったので2時間近くかかりました。
今度はこの中から自分に合ったものをやっていきたいですね。

後はビリーDVDです。
今日はAmpedのFat Burn Acceleraterをやりました。
かなり久しぶりのプログラム。
いい汗がかけたんですが失敗が(^_^;)
両手で頭上に持ち上げたビリー棒を下げると同時に片足を蹴上げるシーンで
すねに棒がヒット。痛かったです(T_T)。

2本目は下半身Pです。
最近僕の中で下半身をしっかり鍛えたいと思ってるのでセレクト。
ここでも失敗。バンドを使ってワンワンシッコのシーンでビリバンが
外れて反対の足にヒット。
太もも内側にビリバンの跡がくっきり。(T_T)

最後は去年の12月以来のハーベイさん。
もう忘れられてるかもしれませんが僕の中では好きなDVDです。
でも楽しさではビリーさんにはかないませんが。
中級と上級をやっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 42

サナギン

トライセプスキックバック、10キロですか!
それはすごいですね・・・
僕はまだまだ5キロです。
重くすると、フォームが乱れちゃうんですよ、トホホ。

トレーニングプログラムの本、面白そうですね~
今度「これは難しかった」という動きがあったら
教えて下さい(^^)

ビリー棒もビリバンも、身体にヒットすると痛い
ですよね(><)
あれは立派な凶器ですよね(^^;)
by サナギン (2008-02-14 18:27) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
大体のエクササイズは大丈夫でしたが
ダンベルロールと有酸素運動の膝抱えジャンプはきつかたです。(^^)
ダンベルロールはダンベルを転がして腹筋を強化する
エクササイズですが腰の裏の筋肉がつらかったです

膝抱えジャンプはその場で高くジャンプする動作を
繰り返すエクササイズですが、20回×3セットをやるんですが

1回1回の休憩が長くなってしまいました(^^)

棒もビリバンも痛かったです
2回もやられるなんて思わなかったです(^^)
by ゆっさん (2008-02-15 20:57) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/pgkvpdw/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 11:23) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/56kpq2t/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 11:23) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/jyjwh5a/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 11:24) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/h0irj3b/

by なんだかなぁwww (2009-09-10 05:27) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/lhgqluw/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 03:13) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/jn3uzhf/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 23:01) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/yrx2nqr/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 02:12) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/s1zou5g/
by 住む世界違いすぎ (2009-10-31 20:40) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/gogr8lq/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 04:30) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/2z2vi29/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 10:55) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-2v489u/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 10:55) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/jrkc1up/
by あっぱっぱ (2009-11-22 08:05) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/1okj95k/
by 谷口さん (2009-12-01 11:29) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/gqi79xm/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 00:34) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/5d75987/
by 桃色男 (2009-12-19 13:48) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/s2l7hz0/
by たにし (2010-01-02 09:38) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/5gamfp2/
by ちょろ毛 (2010-01-24 10:45) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4maxlmp/

by はるぞう (2010-01-30 03:17) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/8m40paj/

by 竹衛門 (2010-02-03 22:00) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://rt6ls9f.f.sexros-frontier.com/rt6ls9f/
by きなこ (2011-04-24 05:43) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://iel3fnb.updown.yen-doller.info/iel3fnb/
by ぱんてい (2011-05-03 06:22) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://p8cdr7i.www.twittor.co/p8cdr7i/
by れい (2011-05-21 05:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://c39vz57.saya.dal-bish.info/c39vz57/
by ちい (2011-05-28 08:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://e8q5g2j.R18.windows-vs-apple.info/e8q5g2j/
by がっちゃん (2011-06-18 13:20) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://w96u128.deep.monju.me/w96u128/
by エスペラント (2011-06-25 13:01) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4t97rrl.plus.gu-guru.me/4t97rrl/
by べろ助 (2011-07-02 06:55) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://yf1ieot.www.mlkl.org/yf1ieot/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-j-reje.n.3gds.net/-j-reje/
by りつこ (2011-07-16 03:30) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xl4-pqx.ga.ints.me/xl4-pqx/
by マリマオー (2011-07-23 02:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://k4nx8hy.www.fujitv.me/k4nx8hy/
by 某アナ (2011-08-06 13:59) 

ボボボーボ


http://c8h46st.idol.haya.mobi/c8h46st/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:23) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://-whyk-j.tech.koshien.biz/-whyk-j/
by やb (2011-08-17 08:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8nk6jio.www.han-koku.com/8nk6jio/
by おっぱお! (2011-08-20 07:49) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jhk4k4y.maji.haya.mobi/jhk4k4y/
by まじすか (2011-09-03 16:25) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://tqjkv9d.www.bio-rizm.net/tqjkv9d/
by ハナ (2011-09-10 20:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8-rcxpm.j.nadesiko2.info/8-rcxpm/
by かし子 (2011-09-17 17:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://643j5cq.au.i5phone.net/643j5cq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 20:44) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://250g2-7.idol.tko48.net/250g2-7/
by 軟骨 (2011-10-02 09:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lk4stqy.ip.au-vs-softbank.com/lk4stqy/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:59) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-ok5wyl.w.domedome.net/-ok5wyl/
by キツネ (2011-10-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。