So-net無料ブログ作成

今日の訓練 [ビリーズブートキャンプ]

昨日の雪はすごかったみたいですね
僕はいつものように仕事で朝から出勤だったのでよく分りませんでしたが、
周りの人が「おもてすごいことになってるよ」って言ってたので窓から見てみたら
ビル風のせいもありますが吹雪みたいに見えました(^^)
出来れば子供と一緒に雪遊びでもしたかったです。
でも帰りに家の前の空き地にうちの子が作った雪だるまがまだ残ってました。見れてよかった。

今日の訓練は腕立て、50回、腹筋100回、背筋50回、スクワット50回、カーフレイズ
左右各50回、ターザン腹筋3種、12回×2セット。
ビリーの方は、「Favorite Moves]をやりました。
この後に筋トレをやる予定なので何も持たないでやる事に。
そのかわりにフォームをしっかり意識してやる事にしました。
部屋少し暖かいのもありましたが汗が垂れるほどかけました(^^)

ダンベルは今日は上半身を鍛えることに。
ショルダープレス 10キロ×2 12×3セット
サイドレイズ    6キロ×2  12×3セット
アームカール   10キロ×2  12×3セット

トライセプスキックバク  8,5キロ  左右各12回 3セット
最近ちょっとしっかり出来てるかどうか分らないので少し軽くして
その辺を意識してやりました。

 ジョギングにも行ってきました。
でも危ない危ない、路面が凍っていていつもどうりには走れません。
小股で恐る恐るいつもより時間がかかってしまいました。

この後は平日ならいつも家に1人になるのでビリー三昧なんですが
下の子の幼稚園で発表会。
偶然の休みでしたがラッキー(^^)
さっそく見に行きました。うちのこはカエルの役をやってました。
子供の成長を見れたこたはよかったです。

帰ってきてからは
Celebrity Fit Sculptをやりました。
やっぱり1か月ぶりですね。モノによってはこのくらい空くのがざらになってきました。
終わった頃に嫁さんが子供と買い物に出かけたのでその間にもう1本(^^)
Celebrity Fit Cardioをやりました。
ダンベルをやったので今日は負荷をかけませんでした。
でも汗はしっかりかけましたね。

 

 今はこんな感じですよ(^^)
脇腹は隠さないと(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

ニック

あいかわらずハードに鍛えてますね(^^)
写真アップありがとうございます。
上腕、三角筋、大胸筋とすごいことになってますね
いやぁさすがです!!

脇腹ってなにが効果的なんですかね~
最後の砦ですね
by ニック (2008-02-04 19:34) 

mdlozen

自重とれやってダンベルで筋トレやって、ジョギングやって更に3本ですか!?もう軍隊よりもハードじゃないですか!?

そしてパチパチパチ!素晴らしい肉体美ですね!
二頭筋の盛り上がり、前腕、そして肩!肩の筋肉の筋が見えてますね。私、これすごく好きなんです~。
写真が見れて感動です!

ゆっさんさんでも脇腹を隠さないといけないんですか!?
ちょっと安心しました(笑)。
by mdlozen (2008-02-04 19:43) 

ちび

画像アップしてくれたんですね~
それにしても見事な筋肉です・・。
ハードなトレーニングをサクッとこなしてるのが
よーく判りますよ。凄いや~^^
ゆっさんさんでも、まだ隠す部分があるとは。以外ですね。
やはり横っ腹と下っ腹は手ごわいと言うことだと、
はげしく納得しました~(^^;)
いつか私も画像アップ出来るように頑張ろう~っと^^
by ちび (2008-02-04 19:58) 

おぉ!これは・・・
スゴイ、
お見事です。

ここまで筋肉が付くと楽しみも増しますね^^
ガシガシやれるわけがわかりましたよ、
この筋肉なら、いくらでもできちゃいそうですものね。
Super good jog!
ですね
by (2008-02-04 20:09) 

だんぱ

おぉ~
見事な筋肉です!盛り上がってますね~
トレーニングの成果がみえます。
うん、お見事!
by だんぱ (2008-02-05 07:44) 

ゆっさん

☆ニックさんこんにちは

>あいかわらずハードに鍛えてますね(^^)
写真アップありがとうございます。
上腕、三角筋、大胸筋とすごいことになってますね
いやぁさすがです!!

ありがとうございます(^^)
一寸恥ずかしいですが、。

>脇腹ってなにが効果的なんですかね~
最後の砦ですね

何が効果的なんでしょう。僕の場合はもう
食事制限しないとだめでしょうか?
体重や体脂肪は最近変化がないですからね。
by ゆっさん (2008-02-05 15:04) 

ゆっさん

☆mdlozenさんこんにちは

>自重とれやってダンベルで筋トレやって、ジョギングやって更に3本ですか!?もう軍隊よりもハードじゃないですか!?

でも軍隊みたいに隊長がいませんから、楽しみながらやってますよ

>そしてパチパチパチ!素晴らしい肉体美ですね!
二頭筋の盛り上がり、前腕、そして肩!肩の筋肉の筋が見えてますね。私、これすごく好きなんです~。

mdlozenさんにほめられるとお墨付きみたいでうれしいです(^^)

>ゆっさんさんでも脇腹を隠さないといけないんですか!?
ちょっと安心しました(笑)。

わき腹はどうしたらいいでしょうか
何か良い方法ありますか(^^)
by ゆっさん (2008-02-05 15:08) 

ゆっさん

ちびさんこんにちは
>画像アップしてくれたんですね~
それにしても見事な筋肉です・・。

ご希望にお答えしました(^^)
お恥ずかしいですが。

>ゆっさんさんでも、まだ隠す部分があるとは。以外ですね。
やはり横っ腹と下っ腹は手ごわいと言うことだと、
はげしく納得しました~(^^;)

わき腹はなかなかきえてくれません。
まさに最後の砦です(^-^)

>いつか私も画像アップ出来るように頑張ろう~っと^^

ぜひお願いします。
待ってますね(^^)
by ゆっさん (2008-02-05 15:12) 

ゆっさん

☆ばらむさんこんにちは
>おぉ!これは・・・
スゴイ、
お見事です。

ありがとうございます(^^)

>ここまで筋肉が付くと楽しみも増しますね^^
ガシガシやれるわけがわかりましたよ、
この筋肉なら、いくらでもできちゃいそうですものね。

確かにそれはいえますね(^^)
1年前に比べるとかなり締まった気がしますし、
やる気にも現れると思います。
by ゆっさん (2008-02-05 15:15) 

ゆっさん

☆だんぱさんこんにちは
>おぉ~
見事な筋肉です!盛り上がってますね~

ありがとうございます
みなさんにいろいろお言葉を頂いて嬉しいですよ(^^)
これからの糧になると思います。
by ゆっさん (2008-02-05 15:17) 

Betty-Sue

その筋肉もさることながら、セレブの2本立てについ食いついてしまった私であります(笑)
んーたまりません。
by Betty-Sue (2008-02-05 20:20) 

ゆっさん

☆Betty-Sue さんこんにちは
最近サナギンさんの影響で始めたダンベルの
おかげでビリーのDVDを負荷をかけないで
やってるので負荷をかけないでやるメニューが
楽しいです。(^^)
by ゆっさん (2008-02-05 22:06) 

サナギン

ムッキムキですね(笑)
負けていられませーん!って対抗意識を
燃やしてしまいますよ(^^)

僕も今日はダンベルを使ったトレーニングの
予定なので、パンプアップして頑張ります!
by サナギン (2008-02-07 12:40) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
僕もサナギンさん意識してやってますよ(^^)
後はウエストをもう少しすっきりさせたいです

ダンベル筋トレ頑張ってください
by ゆっさん (2008-02-07 16:02) 

Tommy(かっちゃん)

ゆっさんさん
ムキムキじゃないですか~すごいですね~

いつものトレーニングの成果ですね
それにしてもすごい(^O^)b
by Tommy(かっちゃん) (2008-02-07 19:53) 

ゆっさん

☆かっちゃんさんこんにちは
ありがとうございます
なんか自分の裸を見てもらってほめてもらうのも
変な感じですね(^^)
by ゆっさん (2008-02-07 20:36) 

しんちゃん

か~、すばらしいですね。
特に肩の筋肉なんか見たことのない筋がありますよ。
整体に行くと壁に全身の筋肉図の絵があるんですがそれら全て表面に出してしまいそうな身体です。
by しんちゃん (2008-02-09 12:40) 

ゆっさん

☆しんしゃんさんこんにちは
ありがとうございます
>整体に行くと壁に全身の筋肉図の絵があるんですがそれら全て表面に出してしまいそうな身体です

そうですか、じゃあこれからもしっかりやって
筋肉の維持に努めたいです(^^)
by ゆっさん (2008-02-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。