So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-22 [ビリーズブートキャンプ]

昨日は会社の新年会、歓送迎会がまとめて行われました。
やっぱりこういう席に行くと飲んでしまいますね。
なので昨日は何もできませんでした(T_T)

今日は仕事も休み!(^^)!
しっかり訓練したいです。
朝はこの間友達のかたからのアドバイスどうり最初に5キロのジョギング
体を温めた後、今度は筋トレ

ショルダープレス 12キロ×2  12回×3セット
サイドレイズ    8.5㌔×2  12回×3セット
アームカール   12㌔×2   12回×3セット
トレイセプスキックバック 8.5㌔ 12回×3セット

をやりました。上腕筋など腕を鍛えた時は後の筋肉が収縮した状態が大好きです。
筋肉がついた気がしますね(^^)

そしてビリー一本目。選んだのは
taebo amped rockin' buns下半身を鍛えました(^^)
スクワットの嵐にかなりやられましたが何とかクリア。
そして、下の子を幼稚園に送っていきました。
戻ってきてから再スタート(^^)
選んだのはBBCの下半身P。
2枚目も下半身メニューを選んだから後半の方はきつかったですよ(^_^;)
カーフレイズのあたりは我慢のしどころ。自分を試されてるみたいで好きです。

3本目は、BBC脂肪燃焼Pです(^^)
率直な感想は2本連続でビリバンはかなりきついです。
しかも下半身を鍛えるメニューで太ももかなり疲労が出てきた感じです。
3段階に分けて行う腕立は前にみんなでやった時に膝をつかないでやってえらいきつい目にあった事があるのでひざ付きでやりました(^^)
最後にビリーが「ここまで付いてきた君たちを誇りに思う」なんて言われると嬉しくなりますね。

4本目は応用pです。
初めての体験でした。3回連続のビリバン使用は。
腕立ても膝つきなしで出来たし、まだ体力は残っていましたね。
でも腕立てが終わったとたんに頭から汗が垂れてきました(^^)
1番きつかったのはビリバンをつけてのジャンピングジャック。
いつもあそこは酸欠との戦いですから(^^)

5本目は腹筋祭りをやってるみたいなのでこれに決定しました
taebo amped absです。
疲れてくると足をいじめられるメニューがきつくなります。
このDVDの場合は最初は良かったけどその後ニーレイズ出足がパンパンに(T_T)
最後までしんどかったです。

今日は子供たちが幼稚園、小学校なので、しかも嫁さんも幼稚園で集まりがあって
いなかったので一人で満喫させていただきました(^^)

 

 

 




 

 

 


 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

red-arm

ゆっさんさん!あんたって人は...ハハハ。
私の冗談を上回ってしまうとはとてつもないお人です。
間違いなく歴史の教科書に載りますね。ハハハ。
いやいや、感服いたしました。
by red-arm (2008-01-22 15:29) 

きゃんぱー

こんにちは。
読んでいて段々目が点になっていきましたよ。
ジョグ、ダンベル、ビリーさんが5本!!!!!!!
ゆっさんさん、これからは師匠と呼ばせていただきます。
by きゃんぱー (2008-01-22 17:22) 

ニック

5本てどんだけの体力ですか~
ギネスに申請しましょうか(笑)
ぼくはちなみに1週間は
かかりますね(^^) 
by ニック (2008-01-22 18:27) 

ゆっさん

☆red armさんこんにちは
red armさんの期待に応えられましたか
たまにこんなバカなことしています(^^)
by ゆっさん (2008-01-22 18:57) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは
すみません(^^)
こんな変なことしてしまって、今日は家で一人きりだったから
ずっとビリーやってました。ひまじんですね(^^)
by ゆっさん (2008-01-22 19:00) 

ゆっさん

☆ニックさんこんにちは
5ビリー実は2回目です。
ampedも4枚、5プログラムをまとめてやったことがありますが
今回は、ビリバン3回連続で苦しかったです。
もうしばらくはいいですね(^^)
by ゆっさん (2008-01-22 19:04) 

しんちゃん

確か同じ歳でしたよね...未年(@_@)。
満喫というより堪能ですね。
明日は仕事大丈夫ですか?
でも筋肉痛が楽しみだったりするんですよね。
by しんちゃん (2008-01-22 22:01) 

Betty-Sue

いいなあこの贅沢な過ごし方。
その一言に尽きます。
by Betty-Sue (2008-01-23 10:12) 

mdlozen

え!?読んでいて1週間のメニューかと思い、
もう一度最初から読み直しましたよ!
うわ~すんごいですね!感服です!
でも私もそんな時間が欲しいです。あったら間違いなく
挑戦してますね(笑)。
サナギンさんとゆっさんさんでバトル展開ですね。
by mdlozen (2008-01-23 10:45) 

ゆっさん

☆しんちゃんさんこんにちは
堪能できましたね(^^)

筋肉痛にはなりませんでした。心配でしたが。
ちょっと太腿の裏側が張ってる感じしますけど。
by ゆっさん (2008-01-23 14:30) 

ゆっさん

☆Betty-Sue さんこんにちは
Betty-Sueさんも充実したイベントを楽しまれて羨ましいです。

今度Betty-Sueさんも限界に挑戦してみてください(^^)
by ゆっさん (2008-01-23 14:39) 

ゆっさん

☆mdlozenさんこんにちは
子供がいる主婦の人たちには申し訳ないですね。
毎日忙しく時間に追われてるのにすみません(^^)

時間が出来たらぜひ試してみてください。
楽しみにしてます。

サナギンさんには色々教えていただくばかりでバトルだなんて
出来ませんよ(^^)
でも負けないように頑張ります。
by ゆっさん (2008-01-23 14:42) 

ちび

一日で5ビリー???
いくら時間があっても私では絶対に真似出来ませんね。
それも下半身系バンド付きで3本とは・・(OO)
おみそれ致しました~!
by ちび (2008-01-23 23:10) 

ゆっさん

☆ちびさんこんにちは
ビリバン3プログラム連続は初の試みだったんですが
きつかったですよ。
肩よりも足が辛かったです。

もうまた暫くはいいですね(^^)
by ゆっさん (2008-01-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。