So-net無料ブログ作成

2008-01-21 [ビリーズブートキャンプ]

今日は会社の新年会、歓送迎会があります。
なので今日はビリーは出来ないでしょうね(--)
ま、でもこれが僕にとっては久しぶりの飲み会にあたります。
忘年かも毎年のことながら多忙につき行われませんでしたし。
今回は今まで一緒にやってきた仲間の新しい門出でもあるので
楽しんできたいと思います。

明日は休みを頂いています。
明日は何をやろうかな(^^)
それを考えるのが今の楽しみです
ジョギングして、筋トレ、ビリーに色々あります
中でも迷うのがビリーのなんのDVDをやるかです。
基本も応用もいいし、下半身P、脂肪燃焼Pやりたいし。
こんな時間が大好きです。

とりあえず今日は明日を有効に使うために極力飲むのを
少なくします。
今日はビリー出来なくてちょっと寂しいです
その分明日頑張りたいと思います(^^)

しかしビリーの再々来日はどうなったのでしょうね?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

red-arm

明日は、ジョギングして、筋トレして、基本・応用・下半身P・脂肪燃焼Pの4ビリーですか!
なんて冗談でも、ゆっさんさんなら本当にやってしまいそうで恐ろしいです。ハハ。
休日ビリーを謳歌してください!
by red-arm (2008-01-22 03:27) 

サナギン

確かに、飲み会は楽しいですが、以前のように
ガツガツ食べ過ぎないように自重するように
なりましたね。

ビリーの再々来日は・・・どうなったんでしょうね(^^;)
by サナギン (2008-01-22 13:52) 

ゆっさん

☆red armさんこんにちは
正解は今日のブログに乗ってます(^^)

今日はしっかり楽しませていただきました。
by ゆっさん (2008-01-22 14:39) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
僕は昨日飲んでしまいました(^^)

あの状況じゃ断りきれないです。
駄目ですね
でも昨日のお店はあまり脂っこい物とかなくて
比較的良かったです
早めに帰ってきたしとりあえず
よしとしておきます(^^)
by ゆっさん (2008-01-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。