So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ

昨日会社に泊まって朝から仕事でした。
ちょっと忙しくて開放されたのが夕方五時半、ちょっと思ったより
遅くなってしまったのこのまま帰ると、
「ビリーやって、筋トレやって、ジョギングすると遅くなるな。どうしようかな」と思って
考え付いた答えが
「このまま会社から家まで走っちゃお」でした(^^)

この企画は3,4回目なんです。
あしたのイベントにむけてちょうどいいかなと思って(^^)
  (でも明日は天気の関係でジョギングは中止になりました)
家まで約12キロ、時間にして75分でした。仕事アフターだったのでゆっくり走りました。
一回止まると走れなくなりますし。
ま、何とか無事完走。しかし足は結構疲労が溜まってしまいました。

家に帰ってからは、ダンベルを使って筋トレ。
ターザンの本で、大胸筋と広背筋を鍛えました。

最後は応用Pをやりました!(^^)!
久しぶりにやるときついですね。
この間は、脂肪燃焼Pの方がきついと思っていましたが
やっぱりこっちの方がきついかな(^^)

それでは明日頑張ってきます(^^)

 

 









 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

今頃。特殊部隊の集会?

職場から走って帰るひと、尊敬します。
通勤を運動にしてしまう。

出来ないというのは、言い訳なんですよね、きっと。
私も頑張ろうという気になれました。
by (2008-01-12 10:07) 

ニック

ハードですね 一言ですごいです(^^)
家まで走って帰ろうという発想できるとこが
違いますね!
今日の特殊訓練がんばって下さい!
by ニック (2008-01-12 10:27) 

mdlozen

12キロ走っちゃうなんてすごすぎです!
それじゃあ確かに脚がつるか心配ですね。
いやあ、なんかプロ並みですね、ゆっさんさんは。
by mdlozen (2008-01-12 11:42) 

ゆっさん

☆ばらむさんこんにちは
集会は無事に終わる帰ってきました
やはり張り切りすぎて、明日に筋肉痛がでそうで心配です

会社の帰りに走ったのも今日が休みだからですよ
普段は自転車です。

本当は家に帰ってきてからやりたいのですが(^^)
by ゆっさん (2008-01-12 17:36) 

ちび

12キロの帰宅訓練、お疲れさまでした~
それにしてもパワーありますよね。。。
お仕事された後でしょう?ましてや前日はお泊りですし。
そのパワー、少し頂いて帰りますね~
明日も腹筋だぁー!
by ちび (2008-01-12 17:39) 

ゆっさん

☆ニックさんこんにちは
時間短縮のための手段ですから

それからスーツ通勤じゃないのもそれが出来る
原因ですね

特殊訓練は一応無事終了。
明日の体調が心配です(^^)
by ゆっさん (2008-01-12 17:39) 

ゆっさん

☆mdlozeんさんこんにちは
足が心配でしたが何とか終了。
3本やってきました。
サナギンさんがまた詳しくレポートしてくれるでしょう。

楽しみですね(^^)
by ゆっさん (2008-01-12 17:43) 

ゆっさん

☆ちびさんこんにちは
僕もパワーも皆さんからもらってるようなものですよ

僕もみんなのブログや訓練記録を見て
またやる気になりますからね(^^)
by ゆっさん (2008-01-12 17:44) 

きゃんぱー

今日はお疲れ様でした!
またしても3ビリーでしたね。
でも、とっても楽しかったです。
by きゃんぱー (2008-01-12 20:47) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは
きょうもお疲れ様でした(^^)

とても楽しかったですね。

でも今日のハードな訓練のせいで
明日が心配です(^^)
by ゆっさん (2008-01-12 20:58) 

Betty-Sue

昨日はお疲れさまでした。
ここまで出る筋肉痛は久しぶりかも。
ジョグが出来なかったのは残念ですが、
まあ次回にでも考えましょう。

ま、特殊部隊の3ビリーは標準装備ということで・・・
 
by Betty-Sue (2008-01-13 08:10) 

ゆっさん

☆Betty-Sue さんこんにちは

やっぱり出てますか筋肉痛

僕も足にきています(^^)

3ビリーですね。4でもでもお付き合いします(^^)
by ゆっさん (2008-01-14 14:12) 

サナギン

先日のイベントはお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです(^^)

それにしても、ゆっさんさんはタフですね~
12キロジョギング後にダンベル、そして
応用プログラムですか!?

いやぁ、それで翌日のイベント制覇ですから、
やっぱり鉄人ですね(^^)
by サナギン (2008-01-15 15:12) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
限られた時間の中に、無理やりに
メニューを入れただけです(^^)

次の日もハードだったので
いつもどうり筋肉痛に(>_<)

しばらく引きずっています
by ゆっさん (2008-01-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。