So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-08

今年に入って、三が日が明けて仕事も少し落ち着いてきました(^^)

毎年のことなんですが年末から年明けにかけては忙しくててたまりませんでした。
クリスマス以降はビリーにあったのが片手くらいでしょうか?
正月ももちろん出来ませんでしたし。
しかしこれからは時間もまたそれなりに取れそうなので頑張ります(^^)

ただいまの僕の会社では人がどんどん少なくなっています。
その分の負担が確実に増得てるので時間が取れなくなる可能性も
今年ホンヤクなるせいか確実に僕も身の廻りに変化があります 
今までやっていた朝のジョギングや一日2ビリーも暫く封印ですね。

しばらくは出来ることをやっていこうと思います(^^)
そういえば1月ビリーさんはきてくれるのでしょうか?
どっちにしても多分無理とは思いますが
話題に出てきませんね(^^)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

サナギン

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ゆっさんさんもボチボチ始動ですね!
頑張りましょう(^^)

人不足はどこも深刻な問題ですよね。
そしてそのしわ寄せは残った者に降りかかる・・・。
好景気だというけれど、企業だけが潤って
社員にその実感がないというのも、なんだか
せちがらい世の中ですね・・・っと、思わず
グチになってしまいました(笑)

めげずにビリーでリフレッシュしましょう♪
by サナギン (2008-01-08 17:48) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
ビリーにあってこれからという時に(^^)

まあ今年は厄年だししょうがないかな。
割り切って仕事します。

でもビリーもしっかりやりますよ
by ゆっさん (2008-01-08 18:33) 

ニック

ゆっさんさんお疲れ様でした。
年末年始は毎年しょうがないんですが、
ビリーできないのがつらかったです。
うちの会社も人不足で大変です(>_<)

お休みあればゆっくり静養してくださいね
by ニック (2008-01-08 19:05) 

しんちゃん

今年、ホンヤクなんですか、私と一緒ですね。
あんまり気にしない性質なんですが怪我しないようにお互い頑張りましょう。
by しんちゃん (2008-01-08 19:33) 

ゆっさん

☆ニックさんこんにちは
ビリーを始めて最初の年末年始は
辛かったですね
いつもと同じなのにビリーだけ出来ない
初体験です(^^)
by ゆっさん (2008-01-08 22:46) 

ゆっさん

☆しんちゃんさんこんにちは
僕もあまり気にしないのですが

気にしそうです(^^)
しんちゃんさんも一緒ですか

お互い気をつけましょう(^^)
by ゆっさん (2008-01-08 22:49) 

きゃんぱー

こんにちは。

どこも人不足みたいですね。
世の中好景気、と言われても、まったく実感ありませんね。

今年本厄ですか。
いろいろ変化がある時期ということですね。
健康に気をつけて、仕事もビリーさんも頑張っていきましょうね。
by きゃんぱー (2008-01-09 22:57) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは

そうなんですよ。
忙しくなっても、売り上げはいってもぼくたちには
あまり帰ってこないし(^^)

そんな時はビリーで気分転換です(^^)
by ゆっさん (2008-01-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。