So-net無料ブログ作成
検索選択

エリート [ビリーズブートキャンプ]

じつは僕、3日間訓練をやすんでいました。原因は嘔吐と腹痛。おそらく下の子にに移されたんでしょう。下のこのが通う幼稚園では大流行、ままや園児たちの間で大変なことになってるそうです。皆さんも気をつけて下さいね。でもおかげ様ですっかりよくなって今日から訓練を再開します(^^)。

今日は今話題のエリート。とはいっても字幕はまだ出てないですから英語ののです。これはビリーネットの友達のみずずっちさんから借りてるもの何です。僕がエリートの購入を迷っているのを知ったみずずっちさんが、「私のでよかったら、貸してあげるよ。」と言ってくれたので、其の好意に甘えさせていただきました。そのお礼とは何ですが僕もAmped4枚を貸してあげたんです。こういう事が出来るのもビリーのおかげかもしれませんね(^^)。

しかし1つ失敗が。僕がDVDを送る前日にフルスロットルをやったのが失敗。そのDVDだけいれ忘れてしまいました。ごめんなさい(^^)。そしてやってみた感想ですが。やはりちょっと物足りないでしょうか、全部が8カウント2セットなのでAmpedのJump start Cradioに構成が似ていますね。BBCの後にこのDVDをやっていればもっと新鮮な気がしたと思いますが、いろいろDVDをやった後なのがそう感じるのかもしれませんね。でもこのDVDもダンベルやウエートなどで負荷をかけたりするといいかも。それとかみんなでやるときには合わせ易い気がしますね。2枚目も楽しみですね。(^^)それから今日はダンベルとジョギングもやっておきました。 それからこの間の川崎合同訓練の様子をミクシーを通じてホンミさんにメッセージを送ったところ返信を頂きました。「2008年が皆さんにとって良い年であるようにと」伝えて下さいと言ってました。また来年の願いの一つに皆さんに指導することと言ってました。早く全快してイベントできればいいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちび

こんばんは~
ゆっさんさんも大変でしたね。
お元気になられて良かったです^^
冬場は嘔吐下痢症が多くなる時期ですから、
幼稚園や学校の行くお子さんからもらったりします。
娘の学校ではインフルエンザが大流行!
喘息持ちの娘に移らないか心配です。。

エリートですがAmpedの後だと物足りないかも。
でもミッション3は重宝すると思いますよ^^
by ちび (2007-12-22 19:38) 

ゆっさん

☆ちびさんこんにちは
今日はエリート2もやってみましたが
そちらはきつかったです。
ぜんぜん違うんですね。ちょっと甘く見てました。(^^)

風邪がうつらないように予防はしっかりした方が良いですね。風邪に大事なのは予防ですからね(^^)
by ゆっさん (2007-12-23 02:13) 

しんちゃん

私ももう直ぐエリート(英語版)を借りることが出来ます。
楽しみです。
その際は感想を入れさせていただきます。
by しんちゃん (2007-12-23 19:26) 

ゆっさん

それは楽しみですね!(^^)!
感想待ってますからね

僕もやっとエリートに出会えることができました。
by ゆっさん (2007-12-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。