So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンベル

僕も12月になってわずかながらもボーナスを会社から頂きました。

嫁さんと交渉しました、何とか僕の分のボーナス分をゲットしました。

新しいDVDも考えたんですが、もう17枚あるし1日に何本もDVDをやるのも

効果的にどうかと思ってDVDはやめたんですけど、じゃあ何にしようかと思って買ったのが

ダンベル。

20㌔×2をアマゾンで購入してしまいました(^^)

やっぱり今の盛り上がり方を見てると僕も欲しくなってしまって、我慢してたんですけど、、、

でもしまうところはどうしましょう?置き場所がありません!玄関か表の雨の当たらないところ?

でもそんな所に置いてしまったらそのまましまいっぱなしになってしまいそうで。なんか良い方法ありますか(^^)

ま、それはさておき僕も筋トレの日と、ビリーの日を分けてうまくやっていこうかなって思います。

あまり筋肉もりもりになってしまうのもいやなんですけど、ためしにやってみます。

この間買った「ターザン」を見ながらぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

きゃんぱー

こんばんは。
ついにダンベルGETですね!!
楽しいですよー。
怪我しないように、やっていきましょう!
by きゃんぱー (2007-12-12 22:07) 

風の子

こんばんは

ダンベルの置き場所、いいところ教えます。
奥様、漬物はなさってませんか?
白菜とかたくあん。
その重しにしましょう。
重いほうが良く浸かるしすっぱくならずに済みます。
って即、却下ですよね。

重いのをお買い求めですが、受け取りは奥様?
40キロが届いたら・・・。
怒られないようにネ。

筋肉ついたらまた写真撮って下さいね。
打倒シルバーさんで頑張ってください。
by 風の子 (2007-12-12 22:46) 

Betty-Sue

こんばんは~ブログ今頃気づきました(汗)
ご挨拶遅れてすみません。

日曜日の特殊訓練、よろしくお願いしますね♪
by Betty-Sue (2007-12-13 01:39) 

mdlozen

ゆっさんさんもダンベルですか…。
ああ、だめだとわかっていても、やっぱり苦しいです。

ダンベル置き場、風の子さんと一緒で漬物石の代わり、って
考えてしまいました。
それほど場所をとらないので、押入れの隅とか
開いてませんか?
私だったら嬉しくて、飾っちゃうかな(笑)。
by mdlozen (2007-12-13 10:07) 

サナギン

ダンベル購入おめでとうございます!
「あまり筋肉もりもりになってしまうのもいやなんですけど」
って、ゆっさんさん、十分筋肉モリモリに見えますが(笑)

ダンベルの置き場所ですが、僕はテレビの横に
デーン!と置いてありますよ(笑)
20kgってかなり重いですから、できるだけ普段
トレーニングされている場所(部屋)に置いておく
ことをオススメします。
でないと、持ち運びだけで泣けてきますから(><)
by サナギン (2007-12-13 12:17) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは
気をつけますね!
何せ20キロですからね。
僕だけじゃなく子供たちにも気をつけないと(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:10) 

ゆっさん

☆風の子さんこんにちは
嫁さんには購入は伝えましたが20キロ×2とは伝えていません
嫁さんに多分「外で管理するように」といわれるでしょう(^^)

シルバーさんはまだまだぼくでは、、、(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:14) 

ゆっさん

Betty-Sueさんこんにちは
日曜日すごく楽しみにしています。
たくさん汗をかくでしょうから着替えたくさん持って行きます
こちらこそお願いします。(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:16) 

ゆっさん

mdlozenさんこんにちは
買わないと決めてたのにすいません(^^)
でもDVDばっか利より、筋トレも入れたほうがいいかなと思いまして。
置く場所はむづかしいです(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:19) 

ニック

ゆっさんさん こんにちわ(^^)
ダンベル購入おめでとうございます
意外と大きいので置き場所は
こまりますよね 
お子さんつまづいたりしないよう
ご注意下さい

ダンベル仲間が増えてうれしいです
がんばりましょう(^^)
by ニック (2007-12-13 15:23) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
>僕はテレビの横にデーン!と置いてありますよ

それもいいですね(^^)
でも許されないでしょう。ポスターも駄目だったし。
リストストラップも購入しましたよ。
言われてからでしたけど(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:25) 

ゆっさん

ニックさんこんにちは
そうなんです。
1番怖いのが子供の怪我です。
身近な友達でもダンベルで子供が骨折というのがありましたから。
きをつけて楽しみたいと思います(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 15:27) 

ちび

こんばんは~
早速あそびに来ちゃいました^^
・・・と、ここにもダンベラーがいらっしゃった!
ゆっさんさんも20kgをポチしたんだ・・・。
最近は、あちこちでダンベルが見られますよね~
でも置き場所には困りましたね。
ベストポジションが見つかるように願ってます。
また、ちょこちょこ遊びに来ますので宜しくお願いします!
by ちび (2007-12-13 19:44) 

ゆっさん

☆ちびさんこんにちは
はじめまして、ブログはじめたばっかりなんですがよろしくお願いします。
皆さんの盛り上がりに自分を抑えられませんでした(^^)

ダンベルはいい場所を探します。
by ゆっさん (2007-12-13 20:22) 

わ~とうとうダンベル部に入部ですね。
これでまた、ムキムキマンが増える^^

女子のムキムキじゃない部もなにを目指すかそろそろ目標を作らなくっちゃ。
いつまでも、お腹の浮き輪撃退だけではふがいないような気がしてきましたよ。

ダンベルちょうど収まる箱に入れてふたにクッションのせて、椅子にする。超安定イスのできあがり~^^
by (2007-12-13 21:47) 

ゆっさん

☆ばらむさんこんにちは
僕も男子ダンベル部に入部しました(^^)
おそらく明日あたり送られてくるとおもいます。

ただ嫁さんが40キロをどう思うかですね。

ダンベルボックスですか(^^)
でも限られたスペースに格納するとなると
何かの下にしまうのが理想でしょうね。
考えます。(^^)
by ゆっさん (2007-12-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。