So-net無料ブログ作成
検索選択

発表 [ビリーズブートキャンプ]

今日ラジオを聴いていたら、ビリー隊長の追加DVDが発売の発表がありましたね。

年内の発売と言ってましたがいくら位でしょうかね?

4枚組と言ってたような気がしますがエリートは3枚組じゃなかったでしたっけ?

何か追加されるんでしょうか。でもまた15000円位するのかな(^^)

英語がわからない僕には字幕は魅力ですが、字幕なしにも慣れたし

15000円は高いし、でもやった事ないからやってみたいしどうしようかな。

それから僕の手元に注文してあったBBCの下半身プログラムがきました。

やっぱりBBCは他のDVDと違って完成度が高いなと思いました。

ちょっとね値段が高いけどビリーさんの言葉が聞けるというのは魅力でした。

これから1つ楽しみが増えました

後はビリー隊長の来日がどうなるのかなってとこでしょうか(^^)

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

サナギン

ほぉ~
4枚組みの新しいDVDですか?
やっぱりエリート版ですかね。

確かに15000円で4枚組みのDVDを
いまさら買う気にはなれませんね(^^;)

新しいBBCの下半身プログラム、また
面白い動きとかあったら教えてください(^^)
by サナギン (2007-12-11 14:50) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
14日にエリートが先行販売になるみたいです。
5枚組み14700円みたいです。
でもエリートって5枚組みでしたっけ?
もしかしたらFavrite Movesとかが付いてるのでしょうか?
ちょっと気になりますね。
BBD追加DVDが内容がいいですよ。
今度持って行きます。
by ゆっさん (2007-12-11 15:03) 

きゃんぱー

こんにちは。
エリートの5枚組みは値段は
かなり高いのですが、SJ版を買うと決めていたので、
申し込もうと思うのですが、
何のお知らせもないですねー。
どうなっているんでしょう?
by きゃんぱー (2007-12-11 16:54) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは
発表ありませんね。
僕は朝のラジオで聞いたんですが今日中にはと思ってましたが
まだですね。
いつもそうなんですが、全く読めませんね、SJさん(^^)
by ゆっさん (2007-12-11 17:00) 

だんぱ

日刊スポーツにも5枚組14700円と書いてありました。Mission1から3のほかに何が加わるのでしょう?
でも、私が買ったBlaster Ball Workoutもエリートシリーズだし、同じようなほかのエリートシリーズから選ぶんでしょうかね?気になります~
by だんぱ (2007-12-11 17:57) 

ゆっさん

☆だんぱさんこんにちは
キャンパーさんのところで拝見したんですが
6月の来日の時のDVDが追加されるみたいですよ。
ただ、ビリーネットにもまだ発表がないんです。
by ゆっさん (2007-12-11 18:11) 

mdlozen

ゆっさんさんは下半身プログラムを購入されたんですね。
脂肪燃焼もかなり良いですよ!

エリートの残り一枚、何だか気になりますね…。
by mdlozen (2007-12-11 19:01) 

ゆっさん

☆mdlozenさんこんにちは
そうなんですよ(^^)
何のDVDだかとても気になります。
下半身プログラム脂肪燃焼がいいから汗が良く出ました(^^)
BBCは最初2005年版だから古いとげんいうイメージでしたが
とんでもないですね、完成度の高いシリーズと思いました。
もう1枚もどうしようか考え中です。
by ゆっさん (2007-12-11 19:14) 

しんちゃん

私は脂肪燃焼を本日注文しました。
自分への誕生日プレゼントとしてです。
下半身も良さそうですね、財布の紐が緩みそうです。
by しんちゃん (2007-12-11 20:35) 

ゆっさん

☆しんちゃんさんこんにちは
僕も財布の紐がまた緩みそうです。
この間まで閉まりかかっていたのに(^^)

僕も脂肪燃焼P欲しいです!
by ゆっさん (2007-12-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。