So-net無料ブログ作成

発表はいつ? [ビリーズブートキャンプ]

最近年末という事もあって仕事が忙しくなってしまいました。

昨日も上がりめどがつかず当たり前のように残業。

まっ、ビリーはやりたかったので帰ってきてから疲れた体にむちを入れてやりましたよ

そのおかげかどうか分りませんが、体脂肪が15%台に突入しました。

1次的なものかもしれませんが、これからの自分への自信になります

ただ最近心配なことがあるんです。

ビリーさんが平成ファミリーズの中で「来年1月に日本に行きます」と言ってましたが

本当に来るのでしょうか?

巷では1月にエリートの販売PRのためと、またライブツアーをやるとい噂が流れてますが

実際のところどうなんでしょうか、そろそろお知らせみたいなものがあっても良いと思うし

何もないのが不安です。もしあるのならなるべく早めに発表してほしいです。

サービス業の僕はシフトで働いているのでシフトを作る都合上早めに教えてくれないと

休めなくなってしまいますから。

早く教えてほしいなあ(^^)

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きゃんぱー

こんばんは。
隊長の再々来日は、実際のところ、
どうなっているのでしょうねー。
9月の再来日の時は、確か一ヶ月くらい前に
お知らせが有ったような。
なので、年内には何かあるのでは?
もうしばらく待ってみましょう。
by きゃんぱー (2007-12-09 20:47) 

mdlozen

私も今か今かと待っているんですが、
何も無いですね。
行けるわけじゃないですが、
やっぱり早く知りたいですよね。
スケジュールの調節がうまくいかないか
なんかなんでしょうか。
by mdlozen (2007-12-10 12:13) 

ゆっさん

☆キャンパーさんこんにちは
そうですね前回は1ヶ月くらい前に連絡ありましたよね。
今回はいつなんでしょうね(^^)

今月の20日くらいに分からないともし何かのイベントがあった場合はいける可能性がかなり厳しくなりそうです。
by ゆっさん (2007-12-10 15:11) 

ゆっさん

☆mdlozenさんこんにちは
ビリーさんも忙しいですからね、
分かっていてもなかなかすぐと言うわけにはいかないんですかね
とりあえず待ってます(^^)  
by ゆっさん (2007-12-10 15:14) 

サナギン

なかなか発表がないですよね。
このままでは、僕もスケジュール調整が
難しくなってきます(><)
by サナギン (2007-12-11 14:47) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
来月仕事の都合でほんとにやばそうです。

できれば行きたいです。でもイベントはあるのでしょうか?
by ゆっさん (2007-12-11 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。