So-net無料ブログ作成
検索選択

応用編」 [ビリーズブートキャンプ]

昨日もやりましたよ(^^)

応用プログラムです。その前に昨日家に帰って、パソコン写真のサイズ変更は

どうやるのかなと思い、試しているうちにすぐ30分が経ちました。結局良く解らずじまいでした(^^)

それはさておき、応用Pもそろそろ50回目を迎えます。昨日で48回目。

なんだかんだで50回もやってるんですね。でも苦手なものは相変わらずです。

嫌いなのはビリーババンドを使ってやるインサイドリフト?でしたっけ(^^)

これが出来る出来ないでその日の調子がわかります、僕の場合。

それから後半のバンドをしたままのジャンピングジャック。あそこはなかなか

カウントが出来ないです。呼吸困難で(^^)

逆にすきなのはランジ。いかにもっていう動きがいいですね。足が痛いのに

なおかつ腕を上げて耐える。これがいいんですよ(^^)。

もう1つは、パワープッシュ!これはサナギンさんに教えていただいてからはずっと

膝をつかないでやってますよ。死に物狂いで(^^)。でもこの動きも好きです。

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

応用。。。
私は、応用は数えるほどしかやったことがなかったかも。
基本大好きでして、そればっかりではじめの3ヶ月は過ごしたくらい。

応用きついですよねー。
by (2007-12-07 16:31) 

ゆっさん

☆うらしまさんこんにちは
応用はきついですよね。
でも基本も辛くないですか?
僕のイメージでは基本は応用よりちょっとだけ
楽かな。くらいの違いですよ。
うらしまさんも、応用いきましょう(^^)
by ゆっさん (2007-12-07 17:09) 

しんちゃん

応用50回ですか(汗)。すごいですね。
私もビリーエクササイズが間もなくトータル100回目を迎えるのですがさすがにここまでは。DVDの枚数が増えたこともあり、私は平滑して実施することを心がけています。
以前、サナギンさんのアドバイスもあり基本を集中的に実施したことあります。基本も結構きますよね。
応用やる時はやる前から気を引き締めて臨んでしまいます。
by しんちゃん (2007-12-08 10:03) 

ゆっさん

☆しんちゃんさんこんにちは
もうすぐ100回ですか?おめでとうございます。
1つの節目ですよね。次は200回ですね(^^)

僕もサナギンさんと同じに基本と応用はなるべく多めにと考えています。そのほかのDVDは満遍なくやるように心がけてます。
by ゆっさん (2007-12-08 10:41) 

mdlozen

応用もうすぐ50回目ですか!
というよりきちんと回数を数えてるところがすごいですね。
ビリーのディスクをやった数は多いのでしょうけど、
たくさんありすぎて、きっとみんな10回もやってないでしょうね。
by mdlozen (2007-12-09 09:10) 

ゆっさん

☆mdlozenさんこんにちは
mdlozenさんほどいろいろなDVDを試されたら
飽きなくていいでしょうね。
とりあえず最初のうちは4枚のDVDをやるしかないですからね。(^^)
by ゆっさん (2007-12-09 14:47) 

サナギン

写真のサイズ変更ですが、使っている画像編集
ソフトが分かれば、アドバイスしますよ(^^)

応用プログラムはいつまでたっても苦しい
ですよね。
でも、苦しいポイントがゆっさんさんと同じ
なので、ちょっと安心しました(笑)
by サナギン (2007-12-11 14:46) 

ゆっさん

☆サナギンさんこんにちは
分からないところをまとめておきますので
今度お願いします。m(--)m

苦しいところはもみんな一緒なんですね(^^)
by ゆっさん (2007-12-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。