So-net無料ブログ作成
検索選択

Rockin' Abs [ビリーズブートキャンプ]

今日は、ROckin' ABSをやりました。

今の僕はこれを使ってやってます。
ちょっと写真が大きくなってしまいましたがすみません。
今度勉強しておきます(^^)

赤いダンベルはこの間、ドンキホーテで購入しました。
1個約700円、1,5キロです。
握る部分が赤と青があったんですが赤からビリー棒を連想してこれに決めました。
青い方は3キロあります。

DVDが始まると最初は赤いダンベルを使ってスタート、ウオームアップが終わると
スローな所は3キロのダンベル、倍速になったらビリー棒を使ってます。
持ち替えるのがちょっとめんどくさいかもしれないけど、
筋肉に刺激がくるし、汗をいつもよりかけるので気に入ってます(^^)
下にひいてあるマットは愛用の訓練マットです。
次の目標は写真を小さくすることかな(^^)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mdlozen

写真をアップしてみたんですね!
サイズを変えるのも慣れたら簡単ですよ♪
Absをダンベルでやる手もあったんですね、私も
やってみようっと。
by mdlozen (2007-12-06 13:09) 

ゆっさん

mdlozenさんこんにちは
Absはウオーミングアップのあたりは棒だとちょっと
物足りなくて。やってみたらちょうど良かったです。
ぜひ試してみてください(^^)
by ゆっさん (2007-12-06 13:54) 

サナギン

おぉ~
ブログのスキンも設定されていて、写真もアップ
ですか!着実に進化してますね(^^)

こうやって写真と一緒にトレーニング内容が
公開されると、なるほど、こういうダンベルを
使っているんだ~と、ゆっさんさんがとても近くに
感じますよ。
ブログ開設して正解ですね(^^)

ABS with ダンベル ですか~
それはまた新しい課題ですね(笑)
by サナギン (2007-12-06 13:59) 

ゆっさん

サナギンさんこんにちは
教えていただいたようにやってみました(^^)
やり方も少し理解できたので気分で変えてみたいです。

赤いダンベル結構お気に入りなんです。
ビリー棒みたいで。

ダンベルも皆さんみたいに色々アレンジして
工夫したいですね(^^)
by ゆっさん (2007-12-06 14:38) 

きゃんぱー

こんにちは。
ゆっさんさんのダンベル、わたしとお揃いかも?
ちなみに私のは持ち手が黒です。
写真あると感じ変わりますよね。
NICEです!!
by きゃんぱー (2007-12-06 15:03) 

ゆっさん

キャンパーさんこんにちは
おそろいですか(^^)
なんか嬉しいですね。
黒の持ち手もあるんですね。買いに行ったときには
赤と黒しかありませんでした。
写真のやり方も色々勉強してみます。
by ゆっさん (2007-12-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。